新らし目音源、健音テイ 

今回は、前々記事、前記事とくらべ、あたらし目の歌声合成音源の紹介です。

健音テイは重音テト同様、2ch発祥の釣りで登場しました。
クリプトンならぬクリトンの
ドメインを取得しての釣りページが作られました    が・・・終了しました。

健音テイはUTAU音源としても、最近公開されました。

▼詳細とダウンロードはこちら
クリブトン

当 ブログ主もダウンロードして使ってます


桃音モモ

桃音モモは、藤本萌々子氏による、
フリーの音声合成ツール「UTAU」のためのUTAU音源ライブラリです。

キャラクタをあらわす場合もあります。
momone.jpg

こちらも重音テトに並ぶ、人気の古巣UTAU音声音源です。

▼桃音モモの詳細とダウンロード

UTAのむこう(ブログ)

桃音モモのあれこれ@wiki

いろいろなバージョンが配布されているため、
曲によってセレクトしてみるのもいいかもしれませんね。
個人的に好きな音声です。

重音テト

今回は、UTAU音源「重音テト」を紹介します。

kasaneteto.jpg

重音テトはUTAUで使用することができる
音声合成のための音源です。
また、「いちキャラクタ」でもありますね。

歌声を聴きたいという人はニコニコ動画で「重音テト」を
検索すると山ほど出てきます。

詳細とダウンロード
重音テト・オフィシャルサイト



2008年4月1日エイプリルフール釣りのパロディとして登場した重音テト。
今ではUTAU音源の中でも古巣であり、定番のひとつとなっています。
スポンサードリンク