【DTMセール】WAVESのセール 2月

WAVES、毎月の通り今月も2017年2月のセール
行われています。

加えてウィークエンドセールや、たまにあるTODAYセールも
もしWAVES製品で狙いたいものがあるならセールで逃さずにほしいですよね。

ウィークエンドセールはまだ海外は時差があり週末のさなかですので
この記事を書いている時点ではまだセール中です
WAVESサイトの残り時間カウントをみて判断してください。
残り時間カウントがなかったらおそらく終了しています。
追記:2月第一週週末のウィークエンドセールは終了したようです。
2月のセールは継続中。


現在ウィークエンドセールになっているのは
Renaissance VoxGTR3Transformの三点です。

さて、前後してしまいましたが
WAVES2月のセール
H-SeriesV-SeriesREDDWaves Tune Real-TimeElectric Grand 80 Piano
ほかいろいろ
となっていました。

WAVESのサイトはこちら
🚩 http://www.waves.com/

くれぐれもすでに持っているバンドルパックや購入予定のバンドルパックの同梱の単体と
同じものをまた単体で購入しないよう注意してくださいね。

この記事へのコメント